忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/16 Gamer]
[07/09 Gamer]
[07/05 クウィート]
[07/05 月長石]
[07/04 クウィート]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
†月長石†
性別:
男性
職業:
ブレーダー
自己紹介:
ギルド<トワイライト>のマスターで、未熟者ブレーダー
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
元トワイライトのGM月長石の不定期更新型うぇブログです。
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないから、過去の産物でも晒してみようかなww

2cb53856jpeg









28152ec6jpeg










bb820875jpeg









17d87c11jpeg










長輔



fa5cc7d8jpeg










こんな感じ?ぇ
月長石はたまに画伯になります(・ω・)ぇ
あ。。。
名付け親探してます。ぇ
そして、著作権は

月長石に帰属します。

まぁとりあえず、無断で転載したやつは法に裁かれますww

今日はこの辺で~
あでゅー☆:*:・:*゜

あ、そうそう、ファンサイト4645!!
bn_01.gif






PR
更新忘れてたwwww

あれだろ?
どうせ
見てる人なんて









更新楽しみにしてる人いたらコメントしちゃってくださいwww
今日はINできませんでした。
帰ってきた時間が8時過ぎだからね。。。

地元のインディーズバンドのCD買って来ました。
バンド名「tacica」
タシカ と読むらしいです。

めっちゃハマってますよw
とりあえず聞きまくり。
声がちょとBUMPに似てる感じするんだけど
音楽観が違って、普通に楽しめる♪

楽器見てきました。
目当ては
5弦ベース

5弦てあんまり売ってないね。。。
あっても高い@@;
「お、5弦みっけ」
に着いてくるのが



「ケタ多いw」
というオチwww

大学生に20万とか無理ですorz
安いので11万ですか?
無理ですorz

店変更。。。λλλ、、、

あー11万くらいかぁ。。。

って、お!!!

7万!!!!!????!?!?
しかもフェンダーって∑
よし、これ目標に頑張ろうb

ここ注目
「頑張ろう」


そう。
まだバイトしてないよw
早く探さないとなぁ。。。

今日のSS
2shot222.jpg








強くなったギルメンのサブとこっそりツーショットw

ん。。。ツーショット。。。?
ちょwおまw邪魔www

そう。。。こいつ↓↓
37a0c3dcjpeg









おっさんwww


3ショットかorz


というわけで(どういうわけ?w


ファンサイトランキングもよろしく~
bn_01.gif

今日は朝(?)からINして、なんかタラタラしてたw
暇なのでフォガボス狩り。
赤コアとFコアでたんだっけか。。。
赤コアはダウングレードに使いました

お昼食べてフォガボス。
赤コアとFコアでたんd(ry
赤コア3つ使って+3→+4てぉぃ

暇になったから1chで赤オスミブレ探し。
予算15m。
お、赤オスミ刀+3発見。14,8m。



よし!







うん、買っちまったねw

まぁオスミブレ+4よか強いからいいか
攻撃力だけ


んでもやっぱ赤オスミブレがほしいんだね~
俺はw
赤オスミ刀とブレ揃えるのが夢(・∀・)b

んでもって叫んでも叫んでも見つからんぜw

もういいやw
諦めます。
今日のところは

と、12chでブラブラしているとWISが!!!!???
「赤オスミブレ+5が15mだけどどうする?」
ktkr!!??
もちろん買っといてください!!
わーいw

1日にして







!!

こんな1日ですた。
87763ffbjpeg









あ、亡者B2FPTでFAの方と合体したら
AFAっぽくなってしまいましたw
afa.jpg












いつの間にか知り合いがエポ7をゲットしたと((;゜Д゜))
テラグレのメンバーに着せてみましたb
aca7fefejpeg









かっちょいいいいいいいい(ry


以上!!!



ファンサイトもよろしくね(o’∀’)b
bn_01.gif
ギルド用のSNS(mixiみたいな)のが完成したのでそっちに日記的なのばっかり書いててこっちはそっちのけでした><w

それに、サークル入ってなかなかINできないし。
軽音部は文系なのか体育系なのかわからないw

久し振りだと何書いていいかわからんのぅ
溜まってたSS公開!!
文章少ないよ






ae2d7ce5jpeg









これはGメンバーのサブと俺のサブの2ショットだねw



e8f2cdc3jpeg







これはGメンバーと俺の2ショットだねw

女性型と2ショット撮るの好きだったり。。。w





fec65459jpeg





フォートでたそがれてみました。



4eef4cebjpeg






こんなSSも撮れるんですね~w





ここで内容は変わって、もじゃもじゃ行ってきました~
まだクリアしたことありませんorz

59dea37ejpeg






高くそびえる亡者の塔((;°Д°))


実はあんまりSS撮ってません

とりあえず突入~~~

e7bd732fjpeg




ぐはっorz

ここで過程がごっそり省かれるw
なんやかんやあって幽霊ゾーンで全滅。
終了w

f9b46271jpeg




今回俺は戦心6頂きました。


以上!!ぇ



bn_01.gif

ファンサイト参加してるからよろしく><。
忍者ブログ | [PR]

(C)トワイライトの傷痕 ブログ管理者 †月長石†
Blog Skin by TABLE E.NO.CH